• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > システム運用管理・ユーザー対応/情シス部門支援/

システム運用管理・ユーザー対応/情シス部門支援/テレワークメイン/東京都

業務内容:
- 担当システムのベンダー対応、スケジュール管理、打合せ調整
- システム利用者との問合せ対応、打合せ調整
- 担当システムの保守業務
- システム運用管理(システム監視、ジョブ管理、障害対応、更新対応)

必要スキル:
- システム運用管理経験
- コミュニケーション能力(課内、利用部門との円滑な連携)

歓迎スキル:
- サーバ構築、運用経験
- プロジェクトマネジメント経験

案件詳細:
- 場所:東京都(基本テレワーク)
- 期間:2023年4月~長期
- 単価:65万円前後
- 人数:1名
- 就業時間:平日09:00-17:30
- 面談:2回(WEB)
- 支払:45日

案件ID:215080





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件