• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 基幹システム:ServiceNowヘルプデスク対

基幹システム:ServiceNowヘルプデスク対応/PCスキル・問合せ対応経験必須/東京都中央区

業務内容:
基幹システムの運用保守契約において、システムを利用する職員からの問い合わせ窓口としてヘルプデスク業務を実施

場所:
東京都中央区

単価:
37万円

必要スキル:
・基本的なPCスキル
・日本語ネイティブ
・ヘルプデスク経験2年以上

優遇スキル:
・ServiceNow
・エスカレーション先の切り分け経験
・Pegaのテクノロジースキル

稼働開始:
即日

備考:
・2月からサービスインしたシステムの問い合わせ対応
・問い合わせ件数が多い見込み
・電話対応必須
・キャッチアップが早い方が望ましい

案件ID:215352





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件