OracleERP移行作業のマネジメント・PM業務/移行ツール作成指示・進捗管理/東京都港区・リモート可

業務内容:
OracleERPへの移行作業において、本番移行作業のマネージメント業務を担当。
・各チーム(他領域)の移行ツール作成における作業指示、進捗管理
・PM業務および顧客への報告
・各領域への情報収集の実施
・データオブジェクト一覧の作成
・データマッピングシート(移行方式)の作成

勤務地:
東京都港区(テレワークあり)

期間:
2026年5月まで

必要スキル:
・OracleERPへの移行経験
・本番移行に向けたマネージメント経験
・PM、顧客への報告経験

就業時間:
9:00~18:00(休憩12:00~13:00)

案件ID:215379





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件