• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 外資系保険向けハードウェアサポート・L2ヘルプデ

外資系保険向けハードウェアサポート・L2ヘルプデスク/東京都港区/ServiceNow・AD経験必須

業務内容:
外資系保険企業でのハードウェアサポート業務
・PC(デスクトップ、ラップトップ)のサポート
・iPhone、タブレットのサポート
・複合機等のハードウェアサポート
・その他付随するサポート業務

就業場所:
東京都港区

必要スキル:
・ヘルプデスク経験(2年目安)
・トラブルシューティング実践経験
・コミュニケーションスキル
・ServiceNow使用経験
・Active Directory使用経験
・MDM使用経験
・Windows、MAC対応経験

歓迎スキル:
・リーダー経験
・ITIL知識・現場経験

就業時間:
9:00~18:00
残業:月間約15時間
休日:土日祝(顧客カレンダー)

単価:
45万円~(スキル次第で上振れ可能)

面談:
Web面談2回

金額

450,000~420,000円/月

案件ID:215841





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件