• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 医療機関向けシステムヘルプデスク/電子カルテ管理

医療機関向けシステムヘルプデスク/電子カルテ管理・運用/東京都

業務内容:
医療システムに関するヘルプデスク業務および運用業務全般
・医療システム問い合わせ対応
・端末・プリンタ故障時の代替え機交換・修理対応
・電子カルテマスタメンテナンス
・インターネット端末問い合わせ対応
・運用業務全般

勤務時間:
8:00~17:30(平日勤務)
第一土曜日のみ出勤あり(8:15~13:00)

勤務地:
東京都

期間:
2月13日~4月(延長の可能性有)

必要スキル:
・Excel等のPC基本操作
・コミュニケーション能力

歓迎スキル:
・ヘルプデスク経験

単価:
35万円

面談:
1回

金額

350,000~330,000円/月

案件ID:215906





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件