求人・案件情報
Office365管理運用・サポートデスク業務/神奈川県川崎市/システム管理・障害対応
業務内容:- Office365各種設定管理業務
- 問い合わせ対応(サポートデスク対応)
- 各種ドキュメント作成(マニュアル作成など)
- アカウント申請管理
- ライセンス利用状況管理
- システムの障害対応
必要要件:
- Office365の管理者として運用経験
- デバイス管理業務経験
- IntumeなどMDM運用経験
- Excel、Wordの操作スキル
- Office365(Outlook、Teams、SharePoint、OneDrive)使用経験
- サポートデスク経験
尚可要件:
- PC利用時の不具合対応経験
- iPhoneの利用・不具合対応経験
- PowerShell利用経験
- Excel Power Query利用経験
場所:神奈川県川崎市高津区
期間:2025年3月~長期
就業時間:8:30~17:15(休憩1時間)
休日:土日祝日
単価:47万円程度
面談:1回、要請により2回目あり
金額
470,000~440,000円/月
案件ID:216577