• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 新認証システム統合PJ PMO:進捗管理・会議進

新認証システム統合PJ PMO:進捗管理・会議進行・課題リスク管理/東京都千代田区・リモート可

業務内容:
・複数の現行認証システムの新認証システムへの統合プロジェクトでの全体PMO業務
・開発チームやプロジェクト推進チームの横串管理
・プロジェクト進捗管理(WBSベース、EVMによる管理)
・会議の司会、ファシリテーション
・議事録作成
・課題・リスク・成果物管理
・PowerPointでの資料作成
・ステークホルダーとの円滑なコミュニケーション

必要スキル:
・システム導入プロジェクト経験
・プロジェクトマイルストーン理解と成果物のイメージ化
・進捗管理(WBS、EVM)
・会議進行、ファシリテーション経験
・議事録作成経験
・課題・リスク・成果物管理経験
・柔軟なコミュニケーション能力
・PowerPoint資料作成
・Excelデータ整理(マクロ活用)、作表、グラフ化
・Word資料作成

勤務地:
・東京都千代田区

勤務条件:
・リモート勤務可(月5日は出社が必須)
・勤務時間:9:00-18:00
・面談回数:2回

金額

150,000~1,300,000円/月

案件ID:216707





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件