求人・案件情報
M365/NW/サーバー系ヘルプデスク:英語メール対応含む社内情報システム支援@大阪府
業務内容:社内情報システム支援/ヘルプデスク業務に従事。エンドユーザー様内の社内情報システム支援業務を行う。海外/国内の各部門からのIT関連(M365関連7割、NW/サーバー関連3割)の問い合わせを受け、ユーザーとコミュニケーションをとりながら各担当にエスカレーションする。案件の進捗確認、ユーザーと各担当との調整を行い、迅速かつ円滑にクローズまで対応する。
場所:
大阪府大阪市北区
稼働時間:
9時~18時(休憩11:45~12:45又は12:45~13:45(週替わり))
フル出社
必要スキル:
・M365(EntraID,Intune,ExchangeOnline,SPO,Teams)の運用/構築経験3年以上
・NW/サーバーの運用/構築経験1年程度
・IT業界でのベンダー/ユーザー折衝のコミュニケーション経験
・英語でのメール/チャットに抵抗がない方
作業工程:
インフラ運用保守、ヘルプデスク
期間:
2025年3月~長期想定(運用保守業務)
募集人数:
2名(1名は3月中稼働開始、1名は5月頃稼働開始想定)
案件ID:216951