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外資系保険会社・サポートデスク/PCトラブルシューティング・AD・ネットワーク/渋谷区

業務内容:
サポートデスク業務
社内PCトラブルシューティング対応
Active Directory管理
ネットワーク関連対応
ServiceNowの運用
Office製品に関するサポート

担当工程:
ヘルプデスク対応全般
トラブルシューティング
システム運用保守

必要スキル:
・サポートデスク経験
・PCトラブルシュート経験2年以上
・コミュニケーション能力
・Office製品の知識

尚可スキル:
・Active Directory運用管理経験
・ネットワーク知識
・ServiceNow利用経験

勤務地:
東京都渋谷区

就業時間:
7:00-19:00の間で実働8時間(休憩1時間)
シフト制
土日祝休み

その他:
・金融業界向けシステムサポート
・1か月程度のトレーニング期間あり
・単価:40万円程度

金額

400,000~370,000円/月

案件ID:217087





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