求人・案件情報
東京都千代田区:AWS環境システム開発部門・ヘルプデスク/障害対応/ITサポート/ベンダーコントロール
業務内容:大手グループ企業のAWS環境でのシステム開発部門におけるヘルプデスク業務
・IT支援ヘルプデスク業務
・システム関連のITサポート業務、IT関連プロジェクトの取りまとめ
・障害発生時の対応、原因究明、対策実施
・ベンダーコントロール、各種ドキュメント整備
場所:
東京都千代田区
必要スキル:
・ヘルプデスク/情シス実務経験
・AWS実務経験
・高いコミュニケーション能力
・ユーザーサポート能力
・ベンダーコントロール能力
・トラブル対応/調整/解決能力
・資料作成スキル
歓迎スキル:
・ネットワーク/セキュリティ知識
・AWS認定資格
・Office365アプリ一般的知識
その他:
・服装:ビジネスカジュアル
・面談:2回(1回対面、1回Web)
案件ID:217686