求人・案件情報
東京都/社内IT業務支援:ヘルプデスク・PCセットアップ・ID管理・SharePoint運用管理/英語対応あり
業務内容:・社内IT関連業務の支援作業
・PCセットアップ、機器の手配
・Sharepointのポータルサイトや社内システムにおけるID管理業務
・社内IT関連の問合せに関するヘルプデスク対応
・人事異動に伴うシステムの申請処理
・アプリ保守ベンダーの対応業務
・データバックアップなどのメンテナンス作業
・英語での問合せ対応の履歴を管理資料に取りまとめる業務
場所:
東京都
必要スキル:
・社内ITヘルプデスク業務の実務経験(PCセットアップ、iPhoneセットアップ、ヘルプデスク業務など)
・業務遂行に必要なコミュニケーション能力
・臨機応変に対応する積極性や柔軟性
・トラブル対応、調整、解決能力
・各種資料作成スキル
歓迎スキル:
・Microsoft365製品知識、特にSharePointなどのIDメンテナンス経験
・英会話、英文能力
就業時間:
平日09:00-17:00
単価:
60万前後(スキル見合い)
案件ID:217980