求人・案件情報
東京都築地:ネットワーク監視・EDI問合せ対応を含むヘルプデスク業務/シフト制/経験者・新人可
業務内容:統合ヘルプデスク業務
・ネットワークに関する問合せ対応
・ネットワークサービスの死活監視および遅延監視
・アラート検知時のお客様連絡・エスカレーション対応
・お客様情報の管理・更新
・EDIに関する問合せ対応
必要スキル:
・ヘルプデスク、オペレータの経験(半年程度から可)、もしくはお客様とのコミュニケーションを伴う業務経験
・NW、サーバー等の業務に幅広く興味がある方
就業時間:
・平日日勤帯(9:00~17:30)
・夜勤帯(17:00~9:00)
シフト制で1日目泊まり、2日目明け、3日目泊まり(3回勤務した後に休み)
※日勤期間、夜勤期間が半年に一度変更あり
場所:
東京都
単価:
~33万円
案件ID:218121