• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ITサービスマネジメント/稟議業務対応PM/横浜

ITサービスマネジメント/稟議業務対応PM/横浜/リモート週3-4:ITIL知識・稟議経験必須

業務内容:
レガシーシステムのセキュリティ対応や予算関連業務、アプリケーションゲートウェイのサービスマネジメント業務
・ステークホルダからの問合せ対応
・障害対応(複数システムをまたがった障害の原因切り分け・対応方針策定)
・変更管理(変更要求の受付、小規模エンハンス対応、プロセス改善含む)
・プロジェクトClosureにおける運用引継ぎ、改善提案
・社内ステコミ資料作成、報告
・稟議のための各種段取り、手続き

勤務地:
神奈川県横浜市(リモート週3~4回)

勤務時間:
9:00~18:00

必要スキル:
・ITILや共通フレーム(IPA)の枠組みの理解(ITIL系資格またはITサービスマネージャ試験合格者歓迎)
・広範囲のステークホルダと協働したプロジェクトマネジメント経験またはITサービスマネジメント経験
・大手企業における稟議書作成経験

歓迎スキル:
・TOEIC700点以上

単価:
~90万円

案件ID:218131





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件