• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > BPO企業/音声基盤システムの保守運用・障害対応

BPO企業/音声基盤システムの保守運用・障害対応/ヘルプデスク業務経験必須/東京都新宿区

業務内容:
音声基盤の保守運用業務
・設定に関する申請対応(要件確認、作業資料作成、データ設定)
・障害対応に伴う作業(電話受付応対、影響調査、作業履歴確認)

勤務地:
東京都新宿区
※習熟に応じてリモート併用

必要スキル:
・運用保守または障害受付などのヘルプデスク業務経験
・FTPツール(WinSCP)やTeraTermなどを利用した業務経験
・エクセルの簡単な関数(EXACTやVLOOKUP)の業務経験

歓迎スキル:
・AVAYA-PBXの運用保守または障害受付などの業務経験
・コールセンターシステムの運用保守または障害受付などの業務経験

就業時間:
9時00分~17時30分(休憩60分)
※データ設定対応は上記以外のシフトになることもあり
※繁忙月には月20~30時間程度の残業が発生

備考:
・運用保守の仕事のため、勤怠の安定した方を希望
・メンバーからのレビュー依頼が複数来るため、期日や緊急度に応じたタスク管理が必要
・メンバーやセンター担当者とのコミュニケーションが日常的に発生

案件ID:218271





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件