求人・案件情報
金融業界/料金回収システム維持保守支援:ベンダー管理・開発計画策定・ユーザーサポート/東京都・リモート中心
業務内容:金融業界における料金回収システムの維持保守支援。
ベンダー管理、課題管理、改修進捗管理、開発計画策定、予算執行支援、ユーザーサポートを担当。
必要要件:
・システムの維持保守経験 3年以上
・類似業務経験 1年以上
・コミュニケーションスキル
スキル:
・情報システム部門での実務経験
・維持保守
・ベンダー管理
・課題管理
・開発計画策定
・予算管理
・ユーザーサポート
単価:
・メンバー:55万円
・リーダー:75万円
勤務地:
東京都品川区
※基本リモートワーク
面談:
2回
案件ID:218300