• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 金融業界/料金回収システム維持保守支援:ベンダー

金融業界/料金回収システム維持保守支援:ベンダー管理・開発計画策定・ユーザーサポート/東京都・リモート中心

業務内容:
金融業界における料金回収システムの維持保守支援。
ベンダー管理、課題管理、改修進捗管理、開発計画策定、予算執行支援、ユーザーサポートを担当。

必要要件:
・システムの維持保守経験 3年以上
・類似業務経験 1年以上
・コミュニケーションスキル

スキル:
・情報システム部門での実務経験
・維持保守
・ベンダー管理
・課題管理
・開発計画策定
・予算管理
・ユーザーサポート

単価:
・メンバー:55万円
・リーダー:75万円

勤務地:
東京都品川区
※基本リモートワーク

面談:
2回

案件ID:218300





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件