• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > Windows保守・エンドユーザーサポート案件:

Windows保守・エンドユーザーサポート案件:東京都杉並区・サーバ管理+問合せ対応/BtoB

業務内容:
・Windowsサーバの保守対応
・Windows端末の保守
・問い合わせ対応
・電話対応
・エンドユーザーからの問い合わせ内容を聞き取り対応

場所:
東京都杉並区

必要スキル:
・Windowsサーバ/端末の保守経験(実務3年以上)
・bat作成経験
・タスク管理と遵守
・コミュニケーション能力
・PC基本知識とアウトプット力

歓迎スキル:
・お客様対応(BtoB)の経験

その他:
・出社中心
・チーム内で多数案件を進めているため、保守以外のスキルを身につけられる
・WEB面談

案件ID:218325





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件