• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 愛知県名古屋市/社内SE・ヘルプデスク/要件定義

愛知県名古屋市/社内SE・ヘルプデスク/要件定義・システム改修・ユーザー折衝/工場環境

8日前 14時32分 に公開

業務内容:
・社内システムの新規・改修に係る要件定義(工場、人事、総務、経理関連)、ユーザー折衝
・PCのセットアップ、故障対応
・日次サーバ管理業務
・社内外のヘルプデスク対応(仕入先問い合わせ含む)

担当工程:
・要件定義
・ユーザー折衝
・システム運用保守

必須スキル:
・ヘルプデスク/テクニカルサポート/カスタマーサポートの経験1年以上
または
・情報システム/社内SEの経験1年以上

就業場所:
愛知県名古屋市

単金:
42万円~45万円(スキル見合い)

備考:
・本社工場内のため、オフィス環境とは異なり埃っぽい環境
・リモートワーク不可

案件ID:218581





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件