求人・案件情報
愛知県名古屋市/社内SE・ヘルプデスク/要件定義・システム改修・ユーザー折衝/工場環境
8日前 14時32分 に公開
業務内容:・社内システムの新規・改修に係る要件定義(工場、人事、総務、経理関連)、ユーザー折衝
・PCのセットアップ、故障対応
・日次サーバ管理業務
・社内外のヘルプデスク対応(仕入先問い合わせ含む)
担当工程:
・要件定義
・ユーザー折衝
・システム運用保守
必須スキル:
・ヘルプデスク/テクニカルサポート/カスタマーサポートの経験1年以上
または
・情報システム/社内SEの経験1年以上
就業場所:
愛知県名古屋市
単金:
42万円~45万円(スキル見合い)
備考:
・本社工場内のため、オフィス環境とは異なり埃っぽい環境
・リモートワーク不可
案件ID:218581