求人・案件情報
【渋谷区】社内SE:PC環境管理・社内システム運用支援/システムヘルプデスク業務/MS365操作必須
8日前 10時06分 に公開
業務内容:・PC環境(ネットワーク周りも含む)の維持・管理支援
・社内システムの導入・運用支援(操作支援、問い合わせ対応や障害発生時の一時窓口)
・アカウント管理(台帳管理)
・部内会議の参加
勤務地:
東京都渋谷区
勤務時間:
週5日稼働 ※休憩1時間、実働8時間
(月、木、金 12:00~21:00、土、日 10:30~19:30)
必要スキル:
・開発案件等でのサポート業務経験
・Windows PCの一般的な設定スキル(ネットワークやメール等)
・MS365(Excel や Word 等)の操作スキル
・土日勤務できる方
歓迎スキル:
・動画編集ソフト等の操作経験
・マニュアル作成の経験
・英語での簡単な会話力
その他:
・服装:ビジネスカジュアル
・単価:Max45万円
案件ID:218583