• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > アパレルブランド企業/社内SE・情シス・ヘルプデ

アパレルブランド企業/社内SE・情シス・ヘルプデスク業務/東京都:オフィス機器サポート・問合せ対応

業務内容:
・オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)のユーザーサポート
・問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上
・状況報告、週次ミーティング実施

勤務地:
東京都

必要スキル:
・PCやoffice周りのヘルプデスクもしくは情シス経験3年以上

歓迎スキル:
・日本語ビジネスレベル

単価:
45万円まで

面談回数:
2回

案件ID:218708





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件