求人・案件情報
生保向け代理店コールセンターシステム:PMO業務支援・ベンダーコントロール/東京都
業務内容:生命保険業界向けの代理店コールセンターシステム(顧客や代理店の情報を蓄積・管理するシステム)の新規案件開発及び保守の業務支援。PMOの立場として、主にベンダー対応の仲介や、納品物レビュー、本番環境の問合せ対応などを担当。状況により、UATのテスト仕様書作成・テスト実施、構成管理作業なども一部対応。
作業内容:
・ベンダーとの作業調整や情報伝達
・仕様理解の上、ベンダーの納品物レビュー(要件定義書、設計書、テスト仕様書等)
・本番環境の問合せ対応
・UATのテスト仕様書作成、テスト実施
・開発/本番環境の構成管理作業
必要スキル:
・顧客との直接的なコミュニケーション経験
・成果物のレビュー経験
歓迎スキル:
・PMOの経験
・要件定義等、上流工程の業務経験
・DB操作全般
・Linuxサーバー操作全般
・Windowsサーバー操作全般
勤務地:
東京都多摩市
※リモート有(週3~4日)
単価:
70万円~75万円
案件ID:220849