三鷹/24時間365日対応・M365製品群・サーバー・NW運用保守:システム運用・障害対応業務

3日前 10時20分 に公開

業務内容:
システム運用および障害対応業務
ITSMツールおよびメール・電話への対応
顧客からの報告を元に手順書を参照し依頼業務・障害対応を実施
対象製品はExchange Online、Outlook、Teams、Sharepoint、OneDriveなどのM365製品群
RHEL、WindowsServer、Oracle、DB2、PostgreSQL、MSSQLの運用
ネットワーク機器(スイッチ、ルータ、FW等)の運用

勤務地:
東京都三鷹市

作業時間:
日勤 8:30~17:30、夜勤 17:00~9:00

必要スキル:
・システム運用経験1年以上(障害対応経験含む)
・24時間365日業務の経験(夜勤可能)

単価:
38万円まで

特記事項:
常駐業務
金融系システムの運用保守

案件ID:221021





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件