求人・案件情報
インフラ企業子会社:社員向けポータルサイトのPMO支援・機能改善/港区
業務内容:企業の社員向けポータルサイトの運用・機能改善・次期開発に関するプロジェクト推進および業務支援。給与明細等の帳票閲覧や証明書申請など、企業の業務効率化を支える基盤システムの運用業務の拡大・新機能の検討・既存機能の効果測定を実施。
担当業務:
・関係各所との調整、プロジェクト全体のタスク・スケジュール管理
・業務運用の効率化に向けたフロー整理・支援、各種問い合わせ対応支援
・サービスリリース後の効果測定やデータを用いた業務改善提案
・クラウドサービス(Salesforce)を活用した運用サポート
場所:
東京都港区
必要スキル:
・コンサルティングまたはPMO支援経験(3年以上)
・社内外の関係者との調整・ファシリテーション経験
・業務要件や運用フローの整理・ドキュメント化スキル
・複数関係者が関与する開発案件における調整・推進経験
・Excel、PowerPointを用いた資料作成力
歓迎スキル:
・Salesforceなどのサービス導入・運用経験
・データ分析・効果測定の設計または実施経験
・大規模組織でのプロジェクト推進経験
・システム運用保守領域における業務改善・効率化の提案経験
単価:
~75万円(スキルによって上振れ可能)
案件ID:221297