求人・案件情報
セキュリティ製品・サービスのポストセールス支援:NW・セキュリティ知見を活かした顧客サポート/東京都千代田区
業務内容:サービスや製品を販売した顧客に対して、導入後も定期的にサポートを行うチームでの業務
- 顧客からの問い合わせについてのヒアリングやサポート対応
- サポートに対応するための必要な資料作成
- 導入チームとの連携
- 顧客先での報告会参加及び説明
- 上記業務の報告、調整
勤務地:
東京都千代田区
必要スキル:
- インフラ特にNWやセキュリティに関する知見
- コミュニケーション能力
- 運用・サポート(アカウント対応)
- 定常運用業務(設定変更/報告書作成/QA対応など)
- 障害対応業務
- セキュリティインシデント対応支援
- 顧客対応業務(報告会参加/訪問/営業支援など)
案件ID:221742