• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 大阪府/社内SE・ヘルプデスク/障害対応・IT資

大阪府/社内SE・ヘルプデスク/障害対応・IT資産管理・ユーザサポート/運用保守設計

業務内容:
・障害切り分け及び対応
・ユーザサポート業務
・IT資産管理(デバイスキッティング含む)
・アカウント管理
・運用保守
・調整・管理
・運用設計

必要スキル:
・ヘルプデスク経験
・リーダー経験
・トラブルシューティング対応またはキッティング対応の経験
・主体的な業務遂行能力
・第一種普通自動車免許

歓迎スキル:
・IT資産管理の経験

勤務地:
大阪府

その他:
・関西圏での現地作業が発生
・2,3か月に1度出張の可能性あり(出張費支給)

案件ID:222153





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件