求人・案件情報
メガバンク向けM365/RHEL/Windows Server等のシステム運用・障害対応/24時間365日シフト/東京都三鷹市
業務内容:メガバンクシステム運用および障害対応業務(24/365対応)
ITSMツールおよびメール・電話に対する対応、顧客からの報告を元に手順書を参照し依頼業務、障害対応の実施
対象プラットフォーム関連の依頼作業対応:
- Exchange Online
- Outlook
- Teams
- Sharepoint
- OneDrive
- 1次/1.5次障害切り分け、チーム内対応可能な障害はクローズまで対応支援
- 上位チームへ再エスカレーション、クローズまでハンドリング
勤務地:
東京都三鷹市
運用対象システム:
- M365製品群
- RHEL
- WindowsServer
- Oracle
- DB2
- PostgreSQL
- MSSQL
- NW関連(スイッチ、ルータ、FW等)
必須スキル:
- システム運用経験1~2年(障害対応経験含む)+IT経験1年程度
- 24/365業務の経験(夜勤可能)
- 長期参画可能な方
面談:
2回(Web面談)
案件ID:222245