• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > コンタクトセンター向けAI活用オペレーター支援シ

コンタクトセンター向けAI活用オペレーター支援システム開発:Python・AWS必須/フルリモート

業務内容:
コンタクトセンター向けオペレーター支援Webシステムの2次開発。現行システムでは通話内容の表示・記録・AI要約機能を実装済み。新規開発では顧客要望のAI分析とオペレーターへのナビゲーション機能、通話内容タグ付け機能の実装を行う。

開発環境:
・フルリモート開発

必要スキル:
・Amazon Connect、Amazon Kinesis の実務経験
・Python3系経験2年以上
・Web開発経験3年以上

その他条件:
・作業用PC持ち込み必須
・Web面談1回

案件ID:222437





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件