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L2サーバーサポート:トラブルシューティング・監視/システム最適化・ログ分析/東京・リモート可

業務内容:
・サーバー L2 サポート(2次対応)
・サーバー関連のインシデントやパフォーマンス問題のトラブルシューティング
・1次対応の担当者と連携し、3次対応へのエスカレーション
・ログ分析、デバッグ、システム診断による根本原因の特定
・監視ツール(Nagios、Prometheus、Zabbix、Splunk)を活用したシステム監視
・セキュリティパッチ適用、アップグレード、サーバーメンテナンス管理
・DevOps、インフラ、ネットワークチームと連携しシステム最適化
・トラブルシューティング手順やナレッジベースの文書化
・ITILベースのインシデント/変更管理のサポート
・セキュリティポリシーと規制要件への準拠

必要スキル:
・2次対応の経験
・Windows、Linuxサーバーの経験
・ログ調査/解析の経験
・クラウド、コンテナの知識(AWS、Azure、GCP、Docker、Kubernetes)
・データベース(MySQL、PostgreSQL、SQL Server、MongoDB)の理解
・24時間365日のサポート環境での対応

勤務地:
東京都港区
※リモート勤務併用(出社とリモート半々程度)

期間:
5月~長期

面談:
2回(WEB)

募集人数:
10名

備考:
全ての必須スキルの経験がなくても応募可能

案件ID:222600





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