PaaS・IaaSのテクニカルサポート / Linux・クラウド必須 / スクリプト記述含む / 東京都品川区

業務内容:
自社製品のPaaS/IaaSのテクニカルサポートおよび問合せ対応業務を担当。具体的には以下を実施。
・問合せ対応、進捗管理(管理ツールを使用)
・顧客とのテキストベースでのコミュニケーション
・機能改修対応(アクセス制御、データ計算等)
・FAQ・社内ナレッジの更新
・スクリプト記述
・データセンターへの出張対応
・顧客訪問への同行

勤務地:
東京都品川区
※リモート勤務の可能性あり

必須スキル:
・LinuxOS運用・管理経験
・クラウド(AWS、Azure)運用または構築経験
・スクリプト記述経験(Shell、Python等)
・顧客サポート対応・折衝経験

歓迎スキル:
・英語スキル
・技術への学習意欲
・チームワーク力

待遇・環境:
・単価:50万円~60万円
・PC貸与あり(Mac)
・出張対応の可能性あり

案件ID:222910





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件