• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 通信会社/固定回線申込・開通業務の運用改善・設計

通信会社/固定回線申込・開通業務の運用改善・設計/業務効率化・標準化企画/東京都品川

9日前 12時14分 に公開

業務内容:
通信会社における固定回線の顧客からの申し込みから回線開通までの業務における運用管理、運用改善、新サービスに伴う業務設計。センター運営・ナレッジ蓄積と共有・品質管理、エスカレーション対応を他部署と調整しながら実施。担当部分において業務の効率化や標準化をツール利用等も含めて企画検討を行う。

場所:
東京都品川区

必要スキル:
・他部署やセンタとのコミュニケーション力
・Officeツールの使用スキル
・調整業務・社内でのハブ役としての経験
・コールセンターでの運用業務経験
・新規事業の立ち上げ経験

勤務時間:
9:00-18:00 または 9:30-18:30(所属チームで変動)

その他条件:
・出張対応の可能性あり(年1,2回、3~4日程度)
・土日勤務への柔軟な対応
・フル出社

案件ID:223777





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件