• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク/OS・アプリケーション障害対応/ユ

ヘルプデスク/OS・アプリケーション障害対応/ユーザー管理/資産管理・セキュリティ運用:東京都千代田区

10日前 13時34分 に公開

業務内容:
グループ対応を含むヘルプデスク業務
・OSやアプリケーションの障害対応
・ユーザー管理(ActiveDirectory、WSUS)
・資産管理(System Support BEST1)
・セキュリティ管理(Symantec Endpoint Protection)
・グループウェア(Desknet's NEO)管理
・その他付随する業務

場所:
東京都千代田区

単価:
36万円/月

必要スキル:
・ヘルプデスク業務経験(半年以上)
・対人コミュニケーション力
・ActiveDirectoryの運用経験
・各種管理ツールの使用経験

勤務時間:
9:00~18:00

案件ID:223942





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件