• TOP
  • >
  • C の案件
  • > 生保WEB申込システム開発:社員支援・進捗管理・

生保WEB申込システム開発:社員支援・進捗管理・成果物レビュー/東京都豊島区・リモート併用

9日前 13時56分 に公開

業務内容:
大手生保のWEB申込システムの社員支援業務
・ベンダーが作成した成果物(設計書、テストケース・結果など)のレビュー
・進捗管理
・プロジェクト推進業務

必要スキル:
・WEBシステム開発の経験(要件定義から移行まで)

尚可スキル:
・サーバー、記載ソフトウェア関連のシステム開発経験
・生命保険業界の経験
・社員支援業務の経験

勤務地:
東京都豊島区
※在宅勤務併用可

単価:
80万円

開始時期:
即日または5月から

面談:
計2回(WEB面談1回、対面面談1回)

案件ID:223967





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件