求人・案件情報
コールセンターシステム運用管理/チームリーダー業務/障害・タスク管理/ナレッジ共有/横浜
10日前 14時07分 に公開
業務内容:・チーム内の業務分担・進捗・稼働状況の管理
・業務システム(CRM、電話基盤)に関する問い合わせ、障害、課題、タスクの状況把握と対応推進
・問い合わせ対応のステータストラッキング、傾向分析
・ナレッジの蓄積・共有(FAQ整備、手順書の見直し等)
・チームメンバーのサポートおよびマネジメント
必要スキル:
・IT運用現場における管理業務の経験(管理職レベル)
・タスク/障害/課題の進捗可視化・管理の経験
・社内外の関係者との調整・報告ができるコミュニケーション力と判断力
歓迎スキル:
・システム(Salesforce、Genesys)の基本的理解
勤務時間:
8:30~17:10(昼休憩1h)
期間:
6月~12月
勤務地:
神奈川県横浜市みなとみらい
案件ID:223985