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コールセンターシステム運用管理/チームリーダー業務/障害・タスク管理/ナレッジ共有/横浜

10日前 14時07分 に公開

業務内容:
・チーム内の業務分担・進捗・稼働状況の管理
・業務システム(CRM、電話基盤)に関する問い合わせ、障害、課題、タスクの状況把握と対応推進
・問い合わせ対応のステータストラッキング、傾向分析
・ナレッジの蓄積・共有(FAQ整備、手順書の見直し等)
・チームメンバーのサポートおよびマネジメント

必要スキル:
・IT運用現場における管理業務の経験(管理職レベル)
・タスク/障害/課題の進捗可視化・管理の経験
・社内外の関係者との調整・報告ができるコミュニケーション力と判断力

歓迎スキル:
・システム(Salesforce、Genesys)の基本的理解

勤務時間:
8:30~17:10(昼休憩1h)

期間:
6月~12月

勤務地:
神奈川県横浜市みなとみらい

案件ID:223985





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