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NWサービスデスク:リーダー・マネジメント業務/オペレーション対応・ドキュメント作成/横浜市

8日前 11時30分 に公開

業務内容:
NWサービスに関するサービスデスク業務
・クライアントNWサービスの申込受付
・クライアントNWサービスに関する問い合わせ対応
・サービス開始までの各種開通調整
・クライアントへの請求対応
・オペレーターからのエスカレーション対応
・サービスマネージャーとの対応調整
・サービス仕様変更時のフローおよびドキュメント整備
・各種打ち合わせのファシリテーション
・新人育成

勤務地:
神奈川県横浜市
※業務習熟状況とチーム連携状況に合わせてリモート勤務可能

必要スキル:
・リーダーおよびマネジメント経験(もしくは相応の能力)
・ドキュメント作成能力
・セールスフォースやJIRAなどSFAや社内ツールの操作経験

歓迎スキル:
・システムやツールの導入経験
・サービス運用の設計や改善の経験

単価:
40万円程度

その他:
・外国籍可(日本語ビジネスレベル)
・面談2回予定

案件ID:224724





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