大阪府/POSレジシステムのヘルプデスク/障害調査・復旧対応/ログ解析業務

2日前 14時31分 に公開

業務内容:
POSレジシステム等のヘルプデスクに属する電話窓口担当からのエスカレーションに対する対応業務
・システムの稼動状況の調査
・ログ調査などによる障害箇所の切り分け
・手順に沿った復旧対応
・マニュアル、FAQ、過去の対応履歴などを元にした調査
・開発担当へのエスカレーション対応

場所:
大阪府

単価:
42万円程度

必要スキル:
・Windows、Excelの一般的な操作
・コミュニケーション能力
・シフト勤務対応

歓迎スキル:
・システム運用保守経験
・アプリケーション開発経験
・SQL、データベース知識
・クラウド知識
・ネットワーク知識
・ヘルプデスク経験
・POSレジ操作経験

使用ツール:
・Office
・コマンドプロンプト
・VNC
・リモートデスクトップ
・SQLServer Management Studio
・Microsoft Azure Storage Explorer

面談:
2回(1回目Web、2回目Web or 対面)

案件ID:225779





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件