• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 未経験可/大手SIerシステムの電話ヘルプデスク

未経験可/大手SIerシステムの電話ヘルプデスク業務/神奈川県/シフト制/教育あり

7日前 10時12分 に公開

業務内容:
・システムの電話ヘルプデスク(1次対応)業務
・対応マニュアルに従った電話対応
・メモを取りながらの電話対応
・Excel、Wordを使用した報告書作成

勤務地:
神奈川県

必要スキル:
・電話対応スキル
・PCスキル(Excel、Word)
・メモ取りスキル
・報連相スキル

勤務時間:
シフト制(8時~22時の間で8時間)

特記事項:
・未経験可
・教育体制あり
・長期稼働前提

案件ID:226092





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件