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求人・案件情報
インフラ/サーバー運用の2次対応:監視・トラブルシューティング・ログ解析/東京都
2日前 18時45分 に公開
業務内容:インシデント管理、パフォーマンス最適化、システム監視、トラブルシューティングを担当。
- サーバー関連のインシデントやパフォーマンス問題のトラブルシューティング
- 1次対応者と連携し、未解決問題を3次対応へエスカレーション
- ログ分析、デバッグ、システム診断による根本原因の特定
- 監視ツール(Nagios、Prometheus、Zabbix、Splunk)を活用したシステム監視
- セキュリティパッチ適用、アップグレード、サーバーメンテナンス管理
- DevOps、インフラ、ネットワークチームと連携しシステム最適化
- トラブルシューティング手順やナレッジベースの文書化
- ITILベースのインシデント/変更管理のサポート
- セキュリティポリシーと規制要件への準拠
必要スキル:
- 2次対応の経験
- Windows、Linuxサーバーの経験
- ログ調査/解析の経験
- データベース(MySQL、PostgreSQL、SQL Server、MongoDB)の知見/理解
尚可スキル:
- 24時間365日のサポート環境での対応が可能な方(緊急時)
勤務地:
東京都港区(リモート勤務併用)
期間:
2023年5月から長期
単価:
55万円以下(スキル見合い)
案件ID:226369