• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > エンタメ系スタートアップ/カスタマーサクセス全般

エンタメ系スタートアップ/カスタマーサクセス全般担当/リモートワーク/東京都

5日前 10時58分 に公開

業務内容:
エンタメ領域のスタートアップ企業におけるカスタマーサクセス業務全般
・ユーザー問い合わせ対応
・お知らせ/FAQ/アンケート作成・配信
・NEWS更新/SNS施策
・フィードバック分析および他部署展開
・アーティストへのヒアリングや企画運用

場所:
東京都(基本リモート、週2回出社)

単価:
50万円MAX

必要スキル:
・カスタマーサクセスまたはCS部門の立ち上げや戦略立案経験(toB/toC問わず)
・プロダクト改善提案の経験
・ユーザー体験向上に関する実績
・開発の知見があり、システムの構造理解

歓迎スキル:
・エンタメ業界への興味関心
・スタートアップや小規模組織での業務経験
・企画/マーケティングへの興味

その他:
PC貸与なし

案件ID:226557





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件