- TOP >
- キッティング の案件
- > コールセンターシステム:AWS基盤/Lambda
求人・案件情報
コールセンターシステム:AWS基盤/Lambda構成からSpringBoot検討・PoC実施/インフラ構築・事前調査
2日前 14時43分 に公開
業務内容:コールセンターシステムのWebアプリケーションをAWS上に再構築するプロジェクト。
現状のS3/Lambdaベースの構成からSpring Bootなどのフレームワークを検討中。
- アプリ要件を意識したAWS構成検討
- AWSインフラ構築
- Webアプリケーション構成の実現方法についてのコンサルティング
- AWS全体構成の確認
- AWS構成のPoCによるフィージビリティ確認
システム構成:
- フロントエンド:S3
- バックエンド:Lambda
- データベース:RDS
必要スキル:
- アプリケーション要件を考慮したAWS構成設計経験
- AWSインフラ構築経験
- 自走可能なスキル
場所:
東京都新宿区
※リモートワーク可
システム機能:
- 問合せ内容の登録/更新/削除が可能なWebアプリケーション
案件ID:226769