• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ゲーム企業向けSaaS運用・導入支援:Slack

ゲーム企業向けSaaS運用・導入支援:Slack/BOX等のユーザーサポート・運用管理/東京都渋谷区・新宿区

4日前 09時20分 に公開

業務内容:
顧客情報システム部内の社内運用チームにてSaaSの運用管理(ユーザサポート)と、新規SaaSの導入時の検討対応

主な作業:
- Slack/Miro/BOX/Notion/Asana/Zoomの運用(ユーザー問い合わせや各種申請対応)
- SaaS管理方針の検討対応(情シスとしての方針検討、関連調査)
- 新SaaSの導入設計

場所:
東京都渋谷区、新宿区

単価:
70万円前後

必要スキル:
- SaaSソリューションの導入・運用経験(3年以上)
- Slack、BOX、Asana、Miroなどの取り扱い、運用管理、ユーザサポート経験
- 顧客面談対応可能なスキル
- 社会人としてのビジネスマナー
- 精神的にタフであること

歓迎スキル:
- SAML認証の経験・知見(ワンタイム、MFA認証)

面談:
1回Web面談

案件ID:226977





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件