求人・案件情報
テクニカルサポート/Linux・クラウド環境の運用管理/品川/AWS・Azure活用/カスタマーサポート業務
3日前 13時06分 に公開
業務内容:・問合せ対応と進捗管理(管理ツールを使用)
・顧客とのやり取り(テキストメイン、顧客訪問あり)
・FAQ、社内ナレッジの更新
・スクリプト記述(Shell、Python等)
・トラブルシューティング対応
・データセンターへの出張対応
勤務地:
東京都品川区
※基本出社、将来的にリモート併用も相談可能
※都内の顧客訪問や大阪への出張の可能性あり
必要スキル:
・LinuxOSの運用・管理経験
・クラウド(AWS、Azureなど)の運用または構築経験
・スクリプト記述経験(Shell、Python等)
・顧客サポート対応、顧客折衝経験
歓迎スキル:
・英語力
・技術への好奇心と学習意欲
・チーム作業への適応力
就業時間:
9:00-17:00 または 10:00-18:00 選択制(実働7h/日)
環境:
・PC貸与あり(Mac)
・服装はビジネスカジュアル(顧客折衝時はスーツ)
案件ID:227259