• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > NWサービスデスク:リーダー/マネジメント業務・

NWサービスデスク:リーダー/マネジメント業務・問合せ対応・運用改善/神奈川県横浜市

本日 13時30分 に公開

業務内容:
NWサービスに関するサービスデスク業務
・クライアントNWサービスの申込受付
・クライアントNWサービスに関する問い合わせ対応
・サービス開始までの各種開通調整
・クライアントへの請求対応
・オペレーターからのエスカレーション対応
・サービスマネージャーとの対応調整
・サービス仕様変更時のフローおよびドキュメント整備
・各種打ち合わせのファシリテーション
・新人育成

場所:
神奈川県横浜市
※リモート勤務の可能性あり

必要スキル:
・リーダーおよびマネジメント経験またはその能力
・ドキュメント作成能力
・SFAやツール操作経験(セールスフォース、JIRA等)

歓迎スキル:
・システム・ツール導入経験
・サービス運用設計・改善経験

その他:
・外国籍可(日本語ビジネスレベル)
・面談2回予定

案件ID:227286





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件