通信系コールセンター業務改善:運用管理・業務設計/エスカレーション対応/品質管理/東京都品川

本日 13時00分 に公開

業務内容:
通信会社における固定回線の顧客からの申し込みから回線開通までの業務における運用管理、運用改善、新サービスに伴う業務設計を行うセンター運営を担当。ナレッジ蓄積と共有、品質管理、エスカレーション対応を他部署と調整しながら実施。担当部分において業務の効率化や標準化をツール利用等も含めて企画検討を行う。

必要スキル:
・コールセンターのSV経験(エスカレーション対応などの経験)
・集計、レポート作成スキル
・リーダー経験
・ドキュメント作成経験
・高いコミュニケーション能力

その他条件:
・勤務地:東京都品川
・単価:35万円〜37万円
・出張対応の可能性あり(年1,2回、3〜4日程度)
・土日勤務対応可能な方

案件ID:229580





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