求人・案件情報
医療システムのヘルプデスク:問合せ対応・トラブルシュート・インシデント管理/東京都日野市・世田谷区
本日 16時24分 に公開
業務内容:・医療関連企業向けシステムの問い合わせ対応(主に電話、一部メール)
・軽微な内容に関する電話でのシューティング
・インシデント管理と2次受け担当へのエスカレーション
・マニュアル類のメンテナンス
必要スキル:
・ヘルプデスク、コールセンター等の業務経験
・基本的なビジネスマナー(顧客対応/電話/メール)
・Excel、Word
・コミュニケーション力
歓迎スキル:
・IT業界での実務経験
・異業種でのコールセンター、ヘルプデスク経験
勤務地:
東京都日野市(8月頃に世田谷区経堂へ移転予定)
※経堂移転後はテレワーク中心の併用勤務
単価:
25万円~28万円
就業時間:
8:30-17:00(休憩1h)
※慣れてきたら交代制で土曜出勤の可能性あり(平日代休あり)
案件ID:229786