• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ネットワーク製品QA/Cisco中心の問合せ対応

ネットワーク製品QA/Cisco中心の問合せ対応・レポート作成/東京都渋谷区

昨日 13時48分 に公開

業務内容:
約50~60社の顧客向けネットワーク運用・保守業務における製品の仕様などの問い合わせ対応。脆弱性やBugの定期報告や、対応管理表の作成、設定作業の実施。NW製品(主にCisco社製品及び他メーカー製品)のQA対応、問合せ対応。

勤務場所:
東京都渋谷区
在宅勤務可

必要スキル:
- ネットワーク機器のQA対応経験3年程度
- 顧客対応におけるメールコミュニケーション能力
- 文章作成・論理的説明能力
- メール内容の査読・指摘経験

歓迎スキル:
- ネットワーク機器のオペレーション経験(Cisco以外も可)
- メールでの製品サポート経験

特徴:
- 多種多様な製品を扱うため、幅広い知識習得が可能
- 様々なレベルの問い合わせ対応により論理的説明能力が向上
- プロジェクト拡大中
- 評価次第で上位レイヤープロジェクトへの異動機会あり
- 現在のプロジェクトメンバーは11名

単価:
月額50万~55万円

案件ID:230217





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件