- TOP >
- Postgre の案件
- > 英語力必須のITヘルプデスク:ServiceNo
求人・案件情報
英語力必須のITヘルプデスク:ServiceNowを使用したサポート業務/東京都
本日 10時16分 に公開
業務内容:サービスデスクエージェントとして、電話/チャット/ServiceNowを通じたL1サポートを担当。クライアントのエンドユーザーに対し、迅速かつ丁寧に対応を行い、必要に応じてエスカレーション対応も実施。
必須スキル:
・ITヘルプデスク/サービスデスク/カスタマーサポートの経験(2-3年)
・L1サポートスキル
・TOEIC750点以上の英語力
尚可スキル:
・製薬業界経験
勤務地:
東京都千代田区
勤務時間:
9:00-18:00
募集人数:
1-2名
開始時期:
即日~
案件ID:230526