• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ServiceNow運用支援/リモートメイン/問

ServiceNow運用支援/リモートメイン/問合せ対応・機能改良・PoC検証/東京都中央区

昨日 12時08分 に公開

業務内容:
ServiceNowを使用した運用支援業務
・問い合わせ対応
・機能改良
・リリース作業
・新サービスのPoC検証

勤務地:
東京都中央区
※テレワークがメイン

必要スキル:
・ServiceNowを用いた開発、運用支援経験
- フォーム、リスト操作
- ACL
- ユーザー、グループ、ロール
- インシデント管理
- レコードプロデューサー
- アプリケーションスコープ
・Javascript、データベースの一般知識

歓迎スキル:
・ServiceNowに関する以下の知識
- 問題管理、変更管理
- SLA
- ATF
- メール受信アクション
- 通知
- サーベイ
・チーム内のコミュニケーション能力

就業時間:
09:00-18:00

体制:
プロパー2名、協力会社1名

単価:
60万円〜65万円(上振れ可)

案件ID:230614





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件