プロジェクトマネジメント補佐/会議運営・計画策定・課題管理/WBS・Office活用スキル要/東京都大田区

本日 18時28分 に公開

業務内容:
PMOとしてプロジェクト全体のマネジメント補佐業務
・会議運営(議題設計、ファシリテート、議事作成)
・問題整理、体系化、仮説検証およびリスト化と納期管理
・全体計画の策定支援(成果物の整理、進捗管理)
・課題解決支援、プロセス展開
・方針策定補佐、戦略策定補佐(情報収集、分析、資料化)

担当工程:
・プロジェクトマネジメント
・進捗管理
・課題管理
・会議運営

必要スキル:
・PMO業務経験
・Office365(Outlook、Teams、Sharepoint)の操作
・WBS管理アプリケーションの操作経験
・論理的思考力
・コミュニケーション能力

尚可スキル:
・セキュリティ関連の業務知識/知見

場所:
東京都大田区

単価:
70万円/月

期間:
7月から中長期

案件ID:230872





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