• TOP
  • >
  • ACOS の案件
  • > コールセンター問合せ情報のAIナレッジDB化/P

コールセンター問合せ情報のAIナレッジDB化/Python・AWS活用/基本設計~テスト対応/東京都港区

本日 12時20分 に公開

業務内容:
コールセンター業務において、各窓口で受け付けた問い合わせ情報や対応内容をナレッジDB化するプロジェクト。生成AI関連技術を活用し、マニュアルやイレギュラー発生時の対応内容も含めリアルタイムで学習させ、次工程の判断材料の精度を常に改善する仕組みを作成する。

勤務地:
東京都港区
※リモート併用、リモート多め

必要スキル:
・Python開発経験2-3年以上
・AWS上での開発または操作経験
・基本設計からテストまで一貫して対応可能
・開発エンジニア経験5年以上

担当工程:
基本設計~テスト工程

面談:
web面談1回

案件ID:231047





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件