コールセンターシステム導入・改善PL/PM:CRM他各種システム設計・テスト・進行管理/英語力必須/東京都

本日 13時28分 に公開

業務内容:
・コールセンター関連システム(CRM、チャットツール、CDP、音声プラットフォーム)の新規導入・改善
・システム設計サポート、テスト計画立案および実施
・導入スケジュールの進行管理
・グローバル及びローカルのIT部門、業務部門、外部ベンダーとの調整・進行管理
・プロジェクト進捗管理、課題管理
・日本語・英語での業務報告、議事録作成及びその他ドキュメント作成

必要スキル:
・PL経験もしくはPM経験
・システム導入プロジェクトの経験
・日本語/英語でのドキュメント作成
・ビジネス英語(読み書き、会話ができるレベル)

尚可スキル:
・コールセンターシステムやCRM、CDPなどの導入経験

勤務地:
東京都

単価:
~90万円

稼働開始:
2025年5月~

勤務時間:
9:00~18:00(予定)

面談:
2回(WEB)

案件ID:231080





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件