ヘルプデスク/オンサイトサポート/英語必須/Windows・Office365・Zoom管理/東京都千代田区

昨日 17時56分 に公開

業務内容:
・ユーザとのメール、電話、チャットでのコミュニケーション
・エンドユーザサポート、デスクサイドでの問題対応
・Zoom Roomなどの会議室設備のサポート
・ハードウェア、ソフトウェア、周辺機器全般のサポート
・ハードウェア/ソフトウェアインストレーション
・ユーザアカウント管理
・ベンダーへの問題エスカレーションとインシデントコントロール
・顧客への報告、会議対応

場所:
東京都

必要スキル:
・オンサイトユーザサポート経験2年以上
・Windows 10/11サポート経験
・Microsoft Office 365サポート経験
・デスクトップ機器障害対応経験
・Active Directoryアカウント管理経験
・モバイルデバイスサポート経験
・Zoom Room等の会議システム/設備サポート経験
・PC、プリンタ入れ替え・追加管理経験
・ヘルプデスクツール使用経験
・リモートサポートツール使用経験
・PCイメージリストア・展開経験
・購買関連業務経験
・英語読み書き

歓迎スキル:
・英語ビジネスレベル会話
・小売業多店舗サポート経験
・PC一斉交換プロジェクト経験
・小規模チームリーダー経験

その他:
・外国籍可
・長期就業可能な方

案件ID:231209





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件